映画『THE FIRST SLAM DUNK』のエンディング主題歌飛び出すハート

10-FEETの 第ゼロ感びっくりマーク爆  笑

この曲聞くと、とにかく気分があがりますルンルン

去年、映画館に観に行けず早く配信始まらないかなーと思っていたところ、

8/13(火)より全国で復活上映決定!

6/10(月)よりNetflixでも配信スタートということで、ついに観れる笑い泣き

 

去年のW杯から、バスケット熱が再燃して、Bリーグも5試合ほど観に行きました乙女のトキメキ

むすめも試合をみながら『ディーフェンス』って大きな声で応援して楽しんでくれています笑

今年は、オリンピックもあるしびっくりマーク

楽しみですキラキラ

 

熱くなる主題歌

 

スターもう一度全巻読んでから映画みようかなー笑

スター宇都宮ブレックスの箱推しです笑

むすめは比江島選手が好きピンクハート

どのチームの試合を観に行っても『ひえじはー??』と聞いてきます照れ

スター部屋につけたら喜んでくれるかな、、、爆  笑

 

スターむすめは↓これがほしいらしいですゲラゲラ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する