私は、毎朝コーヒー乙女のトキメキ

最近は、気温も上がってきたのでアイスコーヒー照れ

あまり体を冷やすのはよくないなーとはおもいつつ毎朝飲んでいますキラキラ

 

むすめは、冷たい牛乳ハイハイ

白湯、もしくは暖かいスープを用意していた時もあったんですが、

『牛乳ちょうだーい♡』と言われるので、、、、笑い泣き

体を冷やしてほしくないから、暖かいスープか、野菜沢山の味噌汁飲んでほしい笑い泣き

 

せめてもで、、、、

保育園へ持っていく水筒には常温の水を入れていますチュー

 

暑くなってきたから会社にもお気に入りの冷たいコーヒーを持っていきたくて、

水筒を購入しました

 

 

早く届くといいなーチュー

 

こっちでもよかったかなーびっくり

 

 

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する