この間、むすめとスイミングスクールの体験へ行きました歩く

スクールが終わって、プールから上がってきた時に、『楽しかったー爆  笑ピンクハート爆  笑また行きたいびっくりマーク』って、笑顔で走ってきてくれたときが、思わず笑顔になった瞬間でした乙女のトキメキ

 

体験中、先生の話をしっかり聞いて、

一生懸命、課題に取り組んでいましたキラキラ

とっても楽しそうにやっていたので、通わせてあげたいなールンルン


保育園での様子はなかなか見ることが

できないけど、習い事は一緒にいって

見学できるから、色々な成長がみれるのも

楽しみですね爆  笑

思わず笑顔になった瞬間

スターGWは、前半は雨が降りそうですが、後半は暑くなりそうですね笑い泣き

そろそろ暑さ対策も考えておかないとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

スターむすめの水遊びに付き合うのにラッシュガードほしいなびっくりマーク

 

 

 

 

スターGWに水遊びはまだ早いかなー笑

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する