今、買うか迷っているのは、キッズテント!

 

むすめさんが大き目の段ボールに入ってよく遊んでいて、

子どもって狭いところで遊ぶの好きだよねー飛び出すハート

と思ってほほえましくみていたんですが、、、、

 

『秘密基地が子供に与える良い影響』という記事をみて、

遊ぶ・落ち着く空間を作ってあげたいなーピンクハートと思ったんですおすましペガサス

 

こんな感じのタイプに憧れますラブ



でもびっくりマーク

ずっと出しておくタイプだと、部屋のスペース的にちょっと厳しい煽り

 

なので、出したりしまったりが簡単にできる、ポップアップテントがいいのでは!?

と思っていますラブ

 

スターアイスクリーム屋さんのバスなどもあって、ごっこ遊びによさそうラブラブ

 

スター輪投げつき笑色味がかわいいーニコニコ


 

スタートンネルもあって楽しそうビックリマーク

 

スター絶賛パウパトロールブームのむすめさんはこれが一番喜ぶかな??笑
でも、もう少し大きくなった時のことを考えると、、、ちょっと迷う笑い泣き

 

スターこのキャラクターの動画もよくみてる!!

組み立てるのが簡単そうですラブラブ

 

 

スターこれの秘密基地感すごいラブ

大人もとっても落ち着けそうですね笑よく寝れるかも、、、、zzz

 

 

4月から、大好きな先生とお友達と別れて慣れない保育園生活を頑張っているので、おうちでは、ゆっくりくつろげる空間作ってあげたいなーと思いますうさぎのぬいぐるみ 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する