今日は、わたしの誕生日バースデーケーキ

朝からむすめに

『今日は何の日ー』、『ママのー』←ここまでわたし

『たんじょうびー』←ここだけむすめ笑棒読み笑

と何回も言わせて嫌がられましたてへぺろ

 

そんなむすめが好きで寝る前に読んでーと持ってくる本がこれビックリマーク

Baby kumonの絵本『ハッピーバースデー』

バースデーの歌を歌ったり、ろうそくをふぅーっとする場面で、

一緒にふぅーってしてくれますラブ

むすめは、Baby kumonの絵本はどれもお気に入りニコニコ

毎晩くり返しくり返し読んでいます乙女のトキメキおすましペガサス

 

ことばのやりとり遊びができる、『やりとりぶっく・やりとり カード』

も大好き飛び出すハート

家で何して遊ぼうかなーと時間が空いてしまった時にも役立っています歩く

軽くて持ち運びしやすいので、お出かけの時にも持って行ける車

 

Baby kumon、娘も楽しそうに通っているし、語彙も増えるし、

やってよかったなーと思っていますハイハイ

 

 

何度も読んだ絵本

スターくもんのうたもよく聞いています花最近は、一緒に歌ってくれてとっても可愛い目がハート(親ばか笑)


スター2歳児でも持ちやすそうですルンルン

 

スタークリスマスにプレゼントしましたピンクハートむすめには、STEP3を買いましたキラキラ

24ピースは自分で完成させられるようになりましたルンルン

ステップアップしていけるので、成長に合わせて使えそうですイエローハーツ

 

 

スターまだ自分ではできないけど、北海道は完璧笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する