むすめと図書館に行ってきました爆笑

行事が続いてたので行くのは久しぶり歩く

 今回借りた本



今回よかったのが、

ショコラちゃんの どうぶつえん

1から10までの英語の読み方を、ゾウやカバ、キリンなどの親しみやすい動物たちとショコラちゃんのイラストで紹介されています。

文章が日英併記されているので、数字だけ、動物名だけ、文章中の簡単な単語だけ、最後は文章で・・など段階を踏んで、英語を読み聞かせられますスター


数字と動物名を英語で聞かせてあげると、むすめも真似してくれます飛び出すハート

かるーいおうち英語をやっているわが家にも最適な一冊になりそうです照れ

買っておこうかなーと思ったら、、、

メルカリやAmazonでは、結構高額になってるびっくり

私のおすすめする一冊

 

 


 

 

 スター私も小さい頃読んでたなハイハイ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する