マクロミルでは誕生日が近づくと、1万円前後の欲しいものを書いて応募するアンケートが届きます。

来月誕生日の私にも届きました!

運が良ければ10,000円相当のプレゼントが当たる爆  笑

 

1万円前後の欲しいものなにがいいかなーと考えるのも楽しかったですラブ

 

 欲しいもの爆笑

 

スターホームベーカリー

娘がパンが好きで毎朝食べるので、焼き立てのパンを食べさせてあげたいなーと

思ってラブ

野菜のすりおろしとかも入れれば栄養面も安心ですねラブラブ

 

スター電動歯ブラシ

色んな種類があって迷いますが、、、シンプルに使えるものがいいかなー
と思ってます音譜

 

当たるといいなー音譜