THE KING BEATSワンマン!そして、バースデー!ありがとう! | KING'S TALK(Talk is Cheap.)

KING'S TALK(Talk is Cheap.)

THE KING BEATSやカーニバル・イヴ、サポートワーク多数のギタリスト・Kato-Kingです!

ライブのご案内や、自ら経営するライブハウス・吉祥寺ブラック&ブルーの話など。

座右の銘は『ギターは人柄』
明るくポジティブなロックンロールトークをお届けします!

昨夜はTHE KING BEATSワンマン!

そして、オレのバースデー!

たくさんのご来場、満員御礼!

どうもありがとう!

 

バースデーらしくね。

ワンマンでしか着れないようなスパンコール。

昔のFacesのライブ映像で、映像が暗くて、ロニーのスパンコールだけが煌めいてる。

そんな憧れの絵も思いつつ。

オープニングの高木栄一郎くんのステキな歌を聴いて臨んだステージ。

ワンマンってことで、たっぷりやりましたよ!

 

2017.12.02 吉祥寺ブラック&ブルー

THE KING BEATS Oneman live set list

 

1.数遊び

2.イエローランプ

3.上と横のブルース

4.燦々と陽炎

5.我が道

6.リーマンソウル

7.終わりの歌

8.台風の日に

9.幸福論

10.驟雨

11.かわいい女

12.All in Love

-encore-

13.Mama,Papa,Don't Cry(Vo.Kato-King&Asaka)

14.It's Beautiful

 

最高のライブ、最高のバースデー、でした!

どうもありがとう!

 

そして、THE KING BEATSは年内最後のライブ。

今年、ライブ観てくれた方、CD買ってくれた方、気にしてくれている方に、感謝しつつ。

来年も応援よろしくね!

 

年明けのスケジュールも発表したよ!

来年はスリーマンなんかの長めのステージも多くやるつもり。

その展望、妄想、頭の中を渦巻いています。

早くリハに入りたい、その時には曲も作りたいし、アコギも使って・・・

おっと、妄想はここまで。

実行していこう!

 

THE KING BEATSのライブは年内終了だけど、色々なコラボステージはたくさん。

ぜひチェックしてお越しあれ!