百舌鳥レコ発 | KING'S TALK(Talk is Cheap.)

KING'S TALK(Talk is Cheap.)

THE KING BEATSやカーニバル・イヴ、サポートワーク多数のギタリスト・Kato-Kingです!

ライブのご案内や、自ら経営するライブハウス・吉祥寺ブラック&ブルーの話など。

座右の銘は『ギターは人柄』
明るくポジティブなロックンロールトークをお届けします!

一昨日のブラック&ブルースタッフ記は、百舌鳥のレコ発。

中心であるギターボーカルのモミさんは、オレなんかよりもずっと長く、ブラック&ブルーを中心に活動してきた人。

 

よくブラック&ブルーで、馴染みの店に連れて行ってもらったりして、語り合ってくれる、言わばロックの兄貴分。

そんな兄貴分ながら、

「新しくバンドを組みたいんだ、メンバーはさぁ・・・」

「アルバムを作ることに決めたから、絶対最高のもんにするからさ!」

「カトキン悪い、レコ発の日程、もうちょっと後ろ倒しで・・・」

「よし!11月に決めた!最高のライブにするからな!」

と目を輝かせ、一喜もあれば一憂もある、活動。

 

バンド結成も、レコーディングの展望も色々、聞いていただけに、胸が熱くなりました。

百舌鳥、レコ発めでたい!

 

もちろん発売された1st album"Vintage Circus"も購入しました。

ぜひぜひ、みんなも聴いてみてね!

 

いいライブを観ると、自分がステージに立つときのことを想像する。

オレには、そんな思考回路が出来上がっていて、目前ワンマンのことに思いを馳せました。

 

おかげでできた、セットリスト案を持って、今夜はこれからリハへ。

メンバーと、ああでもないこうでもないしながら、決めるよ。

 

12月2日はお楽しみに!

 

◆12月2日(土)吉祥寺ブラック&ブルー

Kato-King Birthday!!

"THE KING BEATS Oneman Live"

open/start 19:00/19:30

charge 2500+1d

 

オープニングゲスト・高木栄一郎(HoochieKoo)