光り輝く黄金のストラト | KING'S TALK(Talk is Cheap.)

KING'S TALK(Talk is Cheap.)

THE KING BEATSやカーニバル・イヴ、サポートワーク多数のギタリスト・Kato-Kingです!

ライブのご案内や、自ら経営するライブハウス・吉祥寺ブラック&ブルーの話など。

座右の銘は『ギターは人柄』
明るくポジティブなロックンロールトークをお届けします!

出会いは今年の頭、唐突だった。

星の数ほどいる中で、君だけが僕の目に飛び込んできた。

知り合った翌日に、まさか付き合うことになるなんてね。

非常識だと言われたら、仕方がない。

 

恋は盲目、なんてのはよく言ったもんで、一目見て、君を手に入れたくなったんだ。

僕の目には、君が光り輝き、そして誘われ・・・

僕らは付き合い始めたんだったね。

 

だけど、ごめんよ。

ろくに中身も知らずに付き合い始めたもんで、愛し方が分からなかった。

君を眺めるだけで嬉しかった時期はすぐに終わり、僕はまたいつもの居心地の良い、見慣れ馴染んだ恋に戻ってしまったんだ。

 

それではいけない!

君が僕を引き付けたのは、そのグラマラスな外見だけはないはずだ。

気付いた僕は、錆び付いた君の体を潤すように抱いた。

そして、昨夜、本当に初めて愛し合えたんだ。

 

あぁ、光り輝く黄金のストラトよ!

とまぁ、昨夜はTHE KING BEATSライブは、久々の金のストラト抱いて!(笑)

そのサウンド、バンドへの感想。

嬉しい声をたくさんいただき嬉しかったなぁ!

 

共演のみんなにも感謝!

 

吉田タローwithたこボー

9413

The Railroad Steel

Capsules

熱演続きのいい夜でした!

 

個人的には、その金のストラト、初めて気持ちよく鳴らせたな!

THE KING BEATSも熱演だ!

 

2017.08.27 吉祥寺ブラック&ブルー

THE KING BEATS set list

1.燦々と陽炎

2.終わりの歌

3.イエローランプ

4.我が道

5.驟雨

6.All in Love

encore

7.It's Beautiful

 

次回、THE KING BEATSライブは

◆9月9日(土)吉祥寺ブラック&ブルー

 

毎年恒例、トーマスバースデーイベントに登場だ!

チェックしててね!

 

その前に夏の終わりは、セッション!

楽しくやろう!

 

◆8月30日(水)吉祥寺ブラック&ブルー

”カトキングの家飲みセッション”

open 19:00

charge 500+1d

 

楽器レンタル無料。

飲み演り楽しくやりたい夜です。

お気軽に!