love pearl❤️love customer | Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

Millefiori accessory 手作りアクセサリーと日々のあれこれ

ハンドメイドアクセサリーのこと
オススメの物や日々のこと
たまにprivate takingも
将来の夢や思い出話など書いています

こんばんはあんぐりピスケ

すこし遅い更新になりました
今日は通院の後で
アクセサリーの資材を見てまわり
なかなか良い刺激をもらってきました


アクセサリー教室が終わったら
新作に取りかかろうと思います爆笑


では今日のアクセサリーです


リボンダイヤモンドポーチ手袋財布



Love pearls💎


マーメイドコットンパールネックレスは
コーデになじみやすいので
ずっと人気のベーシックアイテムです


こちらの三点はオーダーメイドです

同じものに見えますが
全部違うものなんですよ音符


お客様との会話から
身長や普段のお洋服により
長さを決めたり
金具で個性をだしたり
パールのサイズや個数をかえて
その方の理想に近づけ作りました



身につける方ひとりひとりが
特別な存在だから
出来上がりも個性があり
同じものはありませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら



オーダーメイドのクオリティ向上は
人をもっとよく知ること
人をもっと大好きになること
人付き合いの基本と同じなのかもてへぺろうさぎカナヘイハート


Love customers❤️









いつも呟きにお付き合いくださり
ありがとうございます食パン