5月6日
オモロックコロシアム大阪
~ハーベストのレコ発も込みで~

オモロックとは
重たい
面白い
思いがある

このどれかにあてはまる

わたくしが好きなアーティスト達を集めて
やり合うお祭りなのです


今回お集まり頂いたのは
バミューダ☆バガボンド
ハーベスト
キバオブアキバ
t.i.p

何と濃く素晴らしいメンツ

もうやる前からテンション上がりまくりやったわ


まずわたくしの開会宣言でひと滑りしていよいよスタート
photo:01

鯉のぼりの歌をかけ紙の兜で登場でツルりん!

まずは
大阪若手の雄
t.i.p

一番手というやりにくさもあっただろうがいきなり持っていったね

演奏もさることながらメロディーがめっちゃええ。心に響くぜ!!

ありがとうt.i.p!!

そして二番手
グイグイきてます
キバオブアキバ


最近はアイドルとのコラボなどでも話題をよんでいるが

そんなの関係なく
彼らの優しい見た目から想像出来ない極悪サウンドと演奏力、
フワッとトークでお客さんをガッチリつかんで盛り上げてたね

ありがとうキバオブアキバ!!


そして三番手
神戸の出世頭
ハーベスト

こやつらとんでもないライブしてたな。
何度か一緒にやってるがバンドの成長が半端ない


曲もいかつカッコええしお客さんの乗せ方も心得てるから
フロアは一気に暴れモードに突入しました

次のラウドシーンを彼らが担ってくれるだろう

ありがとうハーベスト!!
そしてレコ発おめでとう!!


そして四番手
なにわの盟友
バミューダ☆バガボンド

活動が止まってたが復活したときいて絶対やりたいとまず思ったバンドだ

彼らとは20年くらいの付き合いで
家庭を持ったり、仕事しながらやってるが

いざライブをやるとなったら昔と何も変わってない熱く激しい最高の連中だ

この日も変わらず思いの丈をぶつけまくり
オモロさも忘れずかましてくれました。

やっぱり最強ありがとう
バミューダ☆バガボンド

そして最後にTHE冠

もうみんなエグいライブやるから出にくいわ。

とにかくつないできたええ流れを止めてなるものかと気合い入りまくりやったわ


そんな思いが届いたかどうかはわからんがみんなの熱もすごかったわ

大阪でああいうノリが見れてほんと嬉しかったわ。

暴れて笑ってくれた諸君

ほんまありがとう!!



最高のPAさんそして全力で協力してくれたスタッフのみなさんもありがとうございます!!



またオモロック大阪やります

やめろと言われても


皆さんそれまでお楽しみに

これは打ち上げ風景です
photo:02


囚人達ではありません

iPhoneからの投稿