5月5日カミング神戸

これは日本最大のチャリティーフェス

阪神淡路大震災を風化させず語りついでいき、この神戸から全国の被災地に恩返しするため開催されたこのフェスに

去年に引き続き呼んで頂きほんま感謝します



この日は沢山の方々に楽しんでもらうのはもちろん俺も色んなバンド見て楽しみたいと思ったので朝から会場に入り、

いきなり楽屋の横でくそ盛り上がってる奴がおると思ったらSiMやった
やばい!!誰が奴らの勢いを止めてくれ!!
photo:01

人いすぎ
SiMとは15日、16日もやるんでよろしくね


おっ!!鹿殺しもおもろいパフォーマンスで盛り上がってます
photo:02


フェスでこの距離感がたまらなくいい!!また一緒にやろな


そして
ニューロティカ先輩の圧巻のパフォーマンス
photo:03


貫く姿に感動しました!!


そして5.31オモロックコロシアム東京にも参戦してもらう
THE CHERRY COKE$のライブ!!
photo:04


カッコええ!!思わず踊ってまうやないか。

オモロックコロシアムよろしくお願いします!!


とまあ色々見てたらそろそろTHE冠のライブの時間が来たようだ

リハなしのいきなり本番このスリルがたまらない

そして登場したら会場は人でいっぱい。気合い入るわ


いやほんまこのフェスのお客さんは楽しみ方を知っているね

もうのっけから大騒ぎ

中3インマイドリームスの大モッシュサークル

勘違いするわ!

とにかくあっという間ライブでしたが
笑いと怒号と狂喜乱舞に満ちた時間をくれたみんなほんとありがとう!!

もう最高


ライブの後はカミング神戸をわたくしとグッフォーのマッキンとエッグブレインのウッチーとでレポートする「冠大行進」の撮影をしておりました!!

色んなところをまわりお客さんの声を聞き楽しんでる様を見てほんまええフェスやなと思ったよ

そういや占いの館でマッキンがボロカス言われ凹んでました。
いい絵がとれたねマッキンありがとう!





MCでも言ったがこのフェスはチャリティーフェス


タダで見れるライブやないんやなこれが

1人1人は小さな力でもあれだけの人が
(のべ三万人を超えたとのこと)力を合わせたらものすごい力になります

これからもこのフェスを続けて欲しいし
このフェスの輪がどんどんでかくなって被災地のもとにその力が届けばええな

えっとこれ打ち上げ風景
photo:05


裸で喋っておりますね。会場は人でごった返してましたが聞いてるのは俺含め三人でした

彼らさすがです

iPhoneからの投稿