五月も叫んでおります

ブログしばらく書いてなかったな
たまには書こ

5.3千葉LOOK
jealkbの対バンツアーに呼んで頂きました
ぱつんぱつんの千葉LOOK

老舗のライブハウスそしてお客さんとの距離がすごく近いこのハコ大好きやね

きっとこの距離で見たことないジュアラー達のテンションも高く

THE冠のライブから大盛り上がり

ハゲラー(haderuが命名したTHE冠のお客さん)達も肩身の狭い思いをする事なく暴れられたことやろう
photo:01


こちらが四人のハゲ

ジュアラー、ハゲラー、最高の空間を作ってくれてありがとう!!

そして真打jealkbの登場

頭っから最高の盛り上り。

見るたびにカッコ良くなっている。

そしてにとってはまだまだ通過点、更にどでかく成長して行くんやろうと感じるライブでした

もちろんjealならではのエンターテインメント性もふんだんに盛り込まれお客さんも楽しやろそりゃ

俺もコントに参加させてもらったよ

jealkbとやるとほんと楽しいわ

またいつか一緒にやりましょう

呼んでくれてありがとう!!

そういや
この日からドラムをBAT CAVEのユースケに叩いてもらい新たなTHE冠
をお見せ出来ることが出来たはず。

俺らもまだまだ攻めたおす

よろしく





iPhoneからの投稿