SEX冠京都公演を終え新潟へ向かう途中

べっちから

「冠さんシンディーローパーが今日新潟でライブやりますよ!」

と言われ


新潟の到着時刻もライブにギリ間に合うとわかり

こりゃ行っとかなあかんと


シンディーのファンである俺とべっちは新潟市民会館へ
(ヘビメタに出会うまでは洋楽好き少年だったのだ)

そういや中学生の頃MTVでシンディーを見た衝撃を今も覚えている
奇抜なファッションに独特の歌唱スタイル

なんじゃこりゃから入り

歌のキャッチーさに中学生の俺はやられた

ハイスクールはダンステリア聞きまくったよ。

ウイアーザワールドで1番かっこいいのはシンディーだとその時から思ってる


まさか新潟でその姐さんを見れるとは






そしていよいよライブがスタート


いきなりシーバップだ!!


毛穴開くわ


そして名曲のオンパレード


昔とアレンジはかなり変わっててブルース要素満載だかそれもかっこいい


中でもオールスルーザナイトからタイムアフタータイムの流れは完璧やったな

そのあとも途中で靴を脱いで踊って転がりまくるわ

客席乱入するわで姐さんさすがでした。


そして最後はトゥルーカラーズで締めくくる


もう涙がちょちょぎでた


歌で感動するのいつぶりやろ。


ステージセットも照明も80年代のステージでは考えられないほどシンプルだったが


その分歌がしみまくり最高やったわ


素晴らしいとこ数えあげたらキリがないが


去年の震災の日に来日してどのアーティストもキャンセルしてたなかシンディーはライブを決行し


また来年帰ってくるという約束通り来日し


歌で日本を応援してくれるシンディー


の心意気伝わりまくったわ。


ありがとう!!



来日公演中なんでパワーを頂きたい方は是非



このブログヘビメタ冠ちゃうな


まあええか


パワーを頂いたので


明日からメタルをぶちかます















iPhoneからの投稿