3月6日SEX冠11本目京都公演


THE冠は後攻め



またマシンガンズが先行でえげつないライブやって

後攻めの俺らを出にくくしやがる。


さすがですマシンガンズ


こりゃ生半可にやったら恥かくと


気持ちを引き締め本番へ


地元京都でやれる喜びをヘビーメタルにのせてぶつけまくってやったぞ


しかし昨日の京都はあんちゃんも


京都マジックやと言うほどみんなの一体感が凄かったわ


お前らのブラジャーとパンツがいっぱい飛んで来て大変やったわ(心の中)




やるやんけ京都


みんなほんまありがとう!!


京都MUSEのスタッフの皆さんもあったかく迎えてくれて感謝です。


また帰ってくるわな


お盆に地元宇治の町内会のカラオケ大会で会おう


ほなほな


photo:01

ぶらてつや 京都錦編

photo:02

錦で鯖寿司を喰らう。最高


photo:03

さいなら京都。鴨川で溺れた事を思ひ出す、、、


iPhoneからの投稿