7.31京都けいはんな記念公園てとこで今年二発目の夏フェス


夏フェスと言っても他にバンドが出るわけではありません


THE冠のみです


今回の夏フェスは


山城国一揆祭りという地元密着型のお祭りです


内容は基本子供達がチームを作って水鉄砲で戦うというもの


そこに呼んで頂いたのだ


いま考えても何故だと思うが


俺の地元宇治からも近く、そんでもって盛り上げてくれと言われちゃ


宇治の勝手に観光大使の俺がやらないわけがない。


子供達の前で全力でヘビーメタルをかましてやったよ


ほんとに小っちゃい子供達がヘドバンやメロイックサインを見よう見まねでやってくれてた時は可愛すぎて泣きそうになったよ



子供達そして保護者の方々も盛り上がってくれてほんとありがとう!!



ほんとに楽しかったわ



そして水鉄砲とは無関係にTHE冠を見に来てくれた冠軍団にも感謝してるよ



あとまさかの水鉄砲祭りのシメに


俺が悪の親方としてお城のセットの上に立ち


子供達と水鉄砲で戦うはめになるとは


まるで風雲たけし城のたけしさんの役割り


最後はもちろん負たんやけどね





たぶん一生忘れない夏フェスです



また会えたらええな。



お城のステージセットにおののいたね
photo:01





熱くて鉄兜で目玉焼きができるだろう快晴
photo:02





子供達がタメ口で写メをとってきてます
photo:04





記念撮影。あれ1人多いね。真ん中の女性は織田かずさちゃんという歴史タレントをやってます
photo:03







前代未聞の夏フェスを終えた俺たちの旅は




8.1神戸太陽と虎へつづく




iPhoneからの投稿