久しぶりのSKOMBライブに来てくれたみなさん


岡崎さん、高井さん、松崎さん、桃、梅


そして携わって頂いたスタッフの皆様


本当に有り難うございました



熱かったね。いや熱すぎたね。


一曲目の鋼鉄番長からどうにも止まらないまで押しに押しまくった選曲


楽しんでくれたか


聞くまでもないやろうが


俺はみんなのおかげで最高の時間がすごせたよ


またSKOMBライブやりたいね


いつになるかはわからんけど


待ってておくれ




セットリストのせときます


来れなかった人は後悔しなさい

1  鋼鉄番長         盛り上がるしかないオープニング
2  Goemon Rock Overdrive   
3  炎の報告         頭3曲飛ばしまくりの叫びまくり!!
MC
4  氷の世界           昭和をメタルから
5  闘牛士
MC
6  夢芝居            ヤ◯ザはあくまでイメージです
7  時には娼婦のように      
MC           
W冠と浜村淳さんの話は実話ですどうぞ NHKでのオンエアをお楽しみに

8  王を弔う唄
9  真夜中の子守歌     ここで山本カナコ嬢の登場!!奇跡のデュエット
10 Oneway Generation     カナコさんタイム
MC
11 天魔の誘惑
12 天魔の使命          
13 鋼の軍団       カナコさんとここでお別れ。嬉しすぎたぞ
14 明けない夜はSo Long
MC
15 お祭りマンボ         酸素が足りない頃だ
16 五右衛門ロック         神歌
17 Vampire From Another Planet
18 血風ロック         本編ラスト4曲飛ばしまくり

アンコール
19 紅のX              ばつジャンプ
20 リンスはお湯に溶かして使え   坊主ですけど
21 ダイエースプレー買うてこいや  坊主ですけどパートⅡ

22 ドラゴンロッカーズ
23 どうにもとまらない     カナコさん再登場で大団円

燃え尽きて真っ白




関係ないけど渋谷BOXXからの眺め
アイドルが夢を追いかけているよ
$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba


そして帰宅

$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
久々にきたロック様の衣装に即ファブリーズ


おつかれでした


さて次のライブは
2月19日新宿MARZで地獄カルテットと2マン


ゴリゴリメタル祭りお楽しみに!!!