最近挨拶しにこないなあいつと思われてるような気がして


お世話になっている大先輩に


暮れの元気なご挨拶にサラダ油セットを持って


挨拶するために


12日有楽町国際フォーラムへ

$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba

お世話になってる大先輩発見と思ったら


似てはいたが別人でした






もうおわかりの通り


我らが聖飢魔Ⅱのライブを見に行ったのだ


$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
俺のとなりで写真を撮ってるおじさんは


梅棹さんです



久しぶりのそしてもう見る事が出来ないかもしれない聖飢魔Ⅱ


興奮はおさまらない


きっとお客さん全員その気持ちだ


そしてライブ開始


もう一曲目からすべてが完璧


歌そして演奏は当たり前(ルーク&ジェイルのツインギターに感涙)


MCも演出も凄すぎて


前半はただただ見とれてしまった
$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
2部構成のライブの休憩時間中シンゴスターとツーショット


そして後半上げまくりのナンバーでたたみかけ


もう国際フォーラムの二階はグワングワンに揺れまくり


酔いそうになったわ


なんとかならんか国際フォーラムよ


まあそれぐらい凄いライブだった


あっという間の3時間


素晴らしい時間をありがとう


またやって下さいと切に思います




そして終演後無事サラダ油を渡し


お返しに血の色メタルコーラを頂きました


$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
かっこ良すぎるパッケージからの何だこの味




今日の有楽町アド街ックコレクション

$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
有楽町はすっかりクリスマスモード

ついはしゃいでしまい写真を