あぶない刑事たちが横浜に集結してる昨日14日に


奇しくもF.A.D横浜にモストデンジャラスなバンド達が集結



BUZZ PIECE


花団


快進のICHIGEKI


巨乳まんだら王国



メリハリありすぎのこのメンツ


ほんで盛り上げすぎやろお前ら


ほんまみんなええライブしやがって




もうやるしかあらへん


気合いを入れてぶちかましてやったぞ





今日のお客さん凄かったね


怪我してないかい


壊れたメガネはなおったかい


柵が無かったから俺の股間にガンガンみんなの顔が当たり


衣装の前掛けがなかったら違う意味で危ういところだったぞ


楽しすぎて持ち時間を越えてやってしまってスタッフの皆さんすいません


来てくれたみんなはよかったね




また横浜に帰って来るからな


というか俺も神奈川県民やった




さあ次は長野だ


手作り鎧のおっさんが叫ぶ様を見に来なさい

photo:01


高そうな中華街のお店で昼食
実は定食700円


photo:02


車を置いて家の近所で餃子とビール
一日の締め