The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba-100507_1624~01.jpg

高校生のころ同級生の岸井(SOWHAT?のリーダー)が大好きだったジョージリンチってギタリストが練習用に使ってた


フェンダーのスーパーチャンプってギターアンプがこの梅田ナカイ楽器にあるとヤングギターの広告で知り


わざわざ京阪宇治から中書島で乗り換え淀屋橋まで行き


地下鉄で梅田まで来た覚えがあります
(何故付き添いで俺も来たのかわからない)

お店何も変わってないんでちょっと嬉しい



クソ重いアンプを電車で持って帰ったリーダーの根性さすがです


俺は1000円くらいのエフェクターボードを買って帰ったわ


あのアンプええ音してたな


今そのアンプはリーダー行きつけだった渋谷のBAR OILって所にあるらしい



うーんまだ乾燥機が回ってる


暇や