セックス・マシンガンズのツアーの空き日にぶちこんだ

THE冠主催
オモロックコロシアム
~鋼鉄のかぼちゃ祭~
と題したライブをやりにいざ高知キャラバンサライへ


$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
高知へ着きテンションの高いハルキくん



今年三回目の高知


他の地方で三回も行った場所はない

何か縁があるんだろう
嬉しい限りだ


$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
ハルキくんいつの間にブッキングを

$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
関係ないがなんかむかつく浅田3アクセルローズ今村の携帯



そしてこの日はTHE冠主催

いわばやりたい放題

マシンガンズとのツアー用に用意した曲以外にもやりまくり

あんな曲からこんな曲まで

12曲+おしゃべりで70分のフルライブをぶちかましてやったぞ


いやあ楽しかったわ。

そんで持ってライブ後に鰹タタキを食べにキャラバンサライ店長今橋君のおすすめの店へ

春に食べた初鰹とは違い秋の戻り鰹は油が乗って最高に美味い

$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba

幸せな1日やった


来年は龍馬で盛り上がるんやろね

鰹の季節にまた会いに来るわ


さて次は大分だ


フェリーに揺られ参上するぜい


$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba