昨日はクラシックロックジャム


しかも15周年記念祭


とにかくメンツが豪華





ほとんどのアーティストが同じ楽屋で


皆さんとケタケタ笑って喋ってたけど



ふと我にかえり思う


中学の時憧れて聞いてたバンドの人らやん


ビビるやん


感動やん


素敵やん


俺ここおってええんかと。







今回は自分の持ちネタ以外


いや持ち歌以外に


デーモン閣下とクイーンのボヘミアンラプソディー


で初からみ


小悪魔なら嬉しいがメタル大悪魔


緊張するわ




イベントの目玉にアイアンメイデンのポールディアノも出演


NWOBHM(ニュー・ウェーブ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタル)


の伝説です


やばすぎる




打ち上げでなぜかポールのほぼといめんで


ジャックダニエルをストレートでコップに入れ


お前も飲めと宣われる



ベタすぎる欧米スタイルやんけと思いつつ


くいっとイッキで意気投合


感動の瞬間



とにかく素晴らしい時間を過ごせました


また呼ばれるように頑張らんとな





今日はのどを休めて明日からまた


ぶちかましたる


ほなまた




$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
楽屋にてSYUさんとさかもとさん

$The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
打ち上げ会場で大御所達のセッション
佛教大学の先輩がブルースを歌う
クレイジーなナイトになりました