The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba-090822_0451~01.jpg

今日深夜にも関わらず来てくれた冠友の会の諸君ほんまありがとう!


30分あっと言う間に終わってしまったな。

もっとやりたかったわ。
この欲求は単独ライブまでとっておこう。
(チケット今日発売です。)



嫌っちゅうほどやってやるぞ。


ただ君達のヘッドバンキングはどのバンドより激しかったぞ。


首の後ろにバンテリンを忘れるな。


運転係の俺は帰宅してからビールに似ている醸造酒をグビり。

お疲れ。

そしてありがとう!友の会。



似ているで思い出したがコマーシャルあるあるを一つ。

今やってる東進ハイスクールのコマーシャルに出てくる先生達の最後から二番目の先生はミッキーカーチスに激似である。

そして最後に出てくる先生は東幹久に激似である。



ほなおやすみ。



-------------------------------------------
THE冠9月25日単独公演決定

一般発売 8/22

詳細こちらへ
http://www.hipjpn.co.jp/pc/04_art/378.html

info:H.I.P. 03-3475-9999
www.hipjpn.co.jp
いちいち載せます