交遊のある花団やマイナーリーグが出演することもあり


つしまみれ結成10周年イベントに行ってきた。


The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba

たこ焼きやスーパーボールすくいなんかもあり


リキッドは夏祭り状態。



残念な事についたら花団終わってた。


すまない。
The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
花団は京都出身で同じ宇治のメンバーもいる地元仲間だ。
またライブやろな。写真は花団の潤八くん




でマイナーリーグ久しぶりに見たら


ツインドラムになってて恐ろしく強力なリズムで



ゴリゴリに攻めまくる。


さらにかっちょよくなってた。
(ギターのベッチはマイナーリーグで弾いてた事があるんだよ。)


18日の滋賀のライブ一緒やしよろしく。







ふとDJブースを見たらmeaningの雄一君が


高田メタル名義でDJを。


なんやかんや知り合いに会うもんだ。





そしてメインのつしまみれ。


初めて見るけど


女性3人のシンプルなバンド形成。


なのに凄い音圧と演奏力。


曲がプログレッシブに難解に展開しても


歌がポップに聞こえてしまう。


そして熱い。


ええもん見ました。


10周年おめでとう。



The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
女子に囲まれ浮かれるおっさん。
つしまみれのベースやよいさんはsowat?のコピーをしていたらしい。
特sowhat?最前線の頭のコントのリーダーのセリフを再現してくれた。
なんて素敵な人だ。