宣言通り女子達と戯れてきた。




そう今日は下北ガーデンってとこで



jealkb(おらんやろけど知らん人は調べなさい)の



DJ&歌&トークイベントのシークレットゲスト



で歌ってきたのだ。






楽屋も飲みまくりのぐちゃぐちゃ
The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
左より俺、ダイスケはん、あんちゃん、コージ。
いつかこのメンツ+jealkbでライブやらんとね



 jealkbのメンバーのリクエストにこたえ



sowhat?時代の一発かましたれを結局3回歌ってしまった。



そう俺が吉本時代かれこれ10年以上前に



銀座7丁目劇場や渋谷公園通り劇場で



歌ってた曲なのでメンバーが懐かしくて聞きたかったみたいだ。







そして知らないであろう曲にもめちゃ盛り上がる




ジュアラーに感謝。




朝までとにかく凄い盛り上がり




恐るべしパワー。




めちゃめちゃ楽しかった。




jealkbの皆さん呼んでくれてありがとう。



またよろしゅうやで。