京都での用事とは


平安神宮の横にある


高校生のときSOWHAT?のリーダーと


最前列でイングヴェーマルムスティーンを見て以来の
(せっかくつかんだイングヴェーのピックを京阪電車でなくしたリーダー半泣きやったね。)

京都会館第一ホールに


この方々のライブを見に行ってたのだ。


THEつながりですがTHE ALFEEはザじゃなくてジと発音します。
The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba


先日王子こと高見沢さんのラジオに


出演させていただきその縁でライブに誘っていただいた。


さすが35周年貫禄のステージ


恐るべし3人の個性。


完璧なハーモニー。


なんといっても3人の中で


ヘビーメタル魂を持つ


王子のハイトーンボーカル&激ギター


約3時間歌いまくりの弾きまくり


偉大なる先輩に脱帽です。


楽しいライブ有り難うございました。



終演後高見沢さんの楽屋へ挨拶に行きしばし談笑。


グッズまで頂いちゃいました。


で楽屋を出る時に


「ヘビーメタルを頼んだぞ」的な事を言って頂き


燃えるわたくしでありました。






そして小学校の時メリーアンのド下ネタの替え歌を


みんなで歌ってた事を内緒にしようと決めたのでありました。




The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba

東京へ戻る新幹線で 頂いたグッズの中にあった
チーズおかきをパクリ ビールのお供になりました。