日曜日


この日京都で用事があるため


大阪心斎橋から移動。


用事まであまりにも暇だったため


地元宇治の実家へ帰ってみた。


連絡もせずいきなり


「ただいま~腹減った。なんか食わせろ」


って帰ってやったらおとんびっくりしとったな。


そらそうか。
The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
いまだポットン便所の実家の庭先
ガーデニングと言ってたが
ただの草ぼーぼーやんけ


おとんと数時間語らい、いざ京都へ
(おかんは卓球しにお出かけ中。元気やね。)



最寄りの宇治駅に向かう道すがら小観光。
The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba

のど乾いたんで中村藤吉本店へ茶でもしたろかと思ったが


行列するほど混んでたんでやんぴ。



The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba

平等院表参道へ


子供の頃よく飲んだグリーンティを一杯。


The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
甘く懐かしい追憶の味。
お前も緑茶ハイにしてやろうかと俺の中の悪魔が叫ぶ。





The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba


バイバイ宇治。


ようやく京阪電車で目的地周辺へ
The冠オフィシャルブログ「あれが野獣の眼だ!」Powered by Ameba
平安神宮です。



今回のブログ長いな。


つづきは次回へ