二次がおわったぁ-----------(・∀・)------------
おんどら前期終わったぜごるぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー(`д´)
※発狂中に尽き取り扱いにはご注意ください
ただいまー(´・ω・`)
皆さんご心配をおかけしました。電車はちゃんと動いてました。
でも新幹線はちょっと徐行運転だった。到着に少々の遅れ。強風が原因?
24日夕方の時点ではまだ雪が残ってるところも・・・(´・ω・`)
ナナさんも言ってましたが、結構降ったみたいですね。
ホテルなんですが。ホテルそのものはとてもよかったです!
実はトーコーシティホテル新大阪に泊まってたんですよ。
サービスもいいし!レストランのご飯はおいしいし!ボリュームもあったし!
朝ご飯のバイキングも言うことナシ!非常に快適に過ごさせていただきました。
ただね、ベッドが合わなかったみたいで・・・・・・・。
夜中に4回!
おきちゃったんですよー(´д`;)
だから、もう寝不足で・・・・・・。試験中眠くはなかったんだけど、やっぱり集中力がなくって。
ケアレスミスが2箇所あったのが発覚しました。数学と物理で。
まあでも、なんとか受けてきました。今めっちゃからだが重いです。
首と腰が痛いです。(老
ちなみにホテルの風呂で火傷しました。足を。(フツー足って火傷しないよね・・・・・・)
帰りの新幹線はギリでした。発車5分前に新大阪駅に着いて。
そんなこんなで飯も買わずに乗り込んで。
車内販売が通る時にはトイレにいたし(泣
そんなわけで、帰り着いてから夕飯を食べた次第です。家に着いたのは11時頃です。
とりあえず、疲れました。。。やっぱ試験直後に新幹線はキツイっす。
手ごたえは、まずまず。あんまり自信はないけど。
でも、「受かったかな・・・?」みたいな。微妙な。なんとも言いがたい感じです。
とりあえず明日はユクーリ(´・ω・`)したいです。はい。