If you can believe it, you can do it.
この言葉、好きです。正確かどうか分かんないけど。そしてどこの誰の言葉か覚えてないけど。
人を信じるって、結構好きです。少なくとも、疑うよりは。ずっとずっと好き。
人を信じられるって、とても幸せなことだと思う。
それだけ信頼できる人に囲まれて今まで生きてきたから。
誰かに裏切られたってことがないから。
こんなにも人を信用できるんだろう。
そう思うと、やっぱり俺って幸せなんだなぁ。よかった。
よし。俺は9割取れる!
これでもう9割確実。(ぇ
さて、ひたすら「俺はできる」と信じてやまず、あまりロクな勉強もせず受験を迎えてしまったアホな受験生は、3日後にセンターを控えております。
ウチのクラスの雰囲気はというと、さすがに3日前ですから。。。
ね。受験生にお決まりの。
わきあいあいムード(違
放課後に皆で1時間ダベる程のほんわかした雰囲気です。ええ。
「そういえば3日後センターやん。(´・ω・`)」「やね~。(´∀`)」とかいったやり取りしてるほどのまったりした雰囲気です。
これも男クラの特権なのかな。他のクラスはなんか多少ピリピリ。男クラでよかった~。
さて、明日も演習ばんがろー。明日は数理か。400/400目指して頑張ってきますね~。(´・ω・`)ノシ
情けは人の為に非ず。 (※人を助けることは巡り巡って、結局は自分の為になるものだ。)