【丹沢湖】丹沢湖オープントーナメントに参加してきました! | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

こんにちは、昨日は丹沢湖オープントーナメントに参加してきましたニコニコ




ガーベラ第1回 丹沢湖オープントーナメントガーベラ



大会内容、大会結果


4月3日(日)


主催 GO高橋さん(雨男)、高梨さん


協賛 factory-u様、レジーナオプチカル様、焼津ボート様、参加者様


天候 雨


水温10°台


参加者 15名


結果 ウェイインなし(ウェイイン率0%)




皆様、寒い中お疲れ様でした。スポンサー様、主催者様、ボート屋様に深くお礼申し上げますタコ




つまり、簡単に言うと全員優勝って事ですパー


この大会が伝統ある大会になったとき、


この参加者全員が、初代王者を名乗る事ができる!?


って事でいいんかな??アセアセ


ある意味、伝説の第1回大会になったかも知れません!注意



GO高橋さんと釣りの約束するとマジで天候崩れます滝汗


雪、台風、雨マジで引き寄せるチカラが半端ない。


雨乞いしてる国に連れて行く必要があるなガーン



皆んなセッティング凄すぎてチビりました。アセアセ



で自分の釣りの事なのですが…


朝一は、陸っぱりで昔よく行ってた玄倉方面へ。


バスと会えたらいいなぁ、と思って流すも全く居ない


鵜が大量に居たがベイトすらほとんど居なく、


巨大なコイばかり…注意



その後、バスには出会えましたが出会ったのが2匹だけ


1匹目は通過しても、まだその場に居たので


持ってた、ジョーダンを投げても全く上を見てくれないんで


アイアローのサスペンドを手に取った時には消えてしまったガーン


2匹目も1匹目の近くのカバーで発見。


カバーの中で岸向いてたのでチャンスと思い


持ってたバウヘッド+フラットゴビーを


落としたら、落とした方向に行ったので食ったかと


思ったら食ってませんでした。びっくり


その後、色々回りましたが何事も無く終わりました。


とにかく冷たい雨で真冬のサーフより寒かったですガーン




全員、釣れなかった事によりジャンケン大会の景品が


殴り合いが起きてもおかしく無いほどに豪華に!!爆笑



目玉品は!!


・オプティマバッテリー イエロートップ D1400S

・レジーナオプチカル 偏向グラス イーズブルー

・ボート無料件


コロシアムと化したジャンケン大会でなんと…グッ



大トリを務めたオプティマ戦で優勝!!パー


オプティマバッテリーをゲットしました!!


ウイニングパターンは、カメラマンをやりながらだったので


テキトーにパー出したら勝ちましたパー


いや、これはもはや優勝でしょ🏆



ありがとうございました!大事に使いますOK





終わってからは 麺屋 哲 へ!!


コミュ障なのであまり話せませんでしたがアセアセ



激寒からの、あったかい、つけ麺、大盛り、最高。


気づいたら完食してました。美味すぎて、もう一杯食えたなてへぺろ


ご馳走様でした!!