【サーフ】年末年始でソルトゲームにハマる | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

あけましておめでとうございます。


プァウです。


完全にサーフ沼にハマってしまいました。ニヤリ


まず年末に休みがあるので釣りに行きたいと思ってたらお仲間達がサーフに行ってるって言うので


ウェーダーあるし行ってみようと思い


ルアーを2つ買って行きましたらショボーン


当たりがあったのが、12月31日の大晦日!!


その後1月2日も行ったんですがノーバイト。えーん


そして…1月4日


正月休み最終日に!!OK


まずは行きに数年ぶりに某釣具屋に寄って


伍長さんの生存を確認しようと思い星


話の長いS店員さんと話を済ませてムカムカ


伍長さんに挨拶をしようと思ったら…注意


生きてましたが目が死んでましたガーン


元気無さそうなんで今度シーバスポイントの案内を無理矢理させようOK


それからギリ5時1分に到着して


キャスト開始!


チームメイトのブロリーさんとセイヤ君も来てルンルン


波高けーわーと思いながらもやもや



カゲロウ125MDからスタート。OK



めっちゃ飛ぶわコレと思いながら



続けてたら更に波が高くなったんで



リップ付きじゃないとなんか分かりにくいわーと思って



ビーチウォーカー120MDに変更。


コレが吉と出た!!


微妙な当たりをなんとかかんとかキャッチ!!!





やりました。


ヒラメグッグッ



50cm 1.2kgでした。



美味い。


捌いてくれる嫁に感謝!!


2歳の娘が、めっちゃ食ってました。


ありがとう海の幸!


相模湾に感謝しながら今日も食べます!







ブレてないねーこの方!!


この人のせい(おかげ)でガンダムシリーズ見まくったのを思い出した!!


この人の作るルアーは間違いない!!


まだ持ってないけどw