【プァウちゃんねる】今年も1年ありがとうございました! | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

今年も1年ありがとうございました!!口笛

来年は更にYouTube面白くしたいなぁー。笑い泣き


さぁ年末まとめ。

今年は本厚木 韓陽園

で うまい肉 すごく美味すぎた。てへぺろ



からの〜

綾瀬の花すし。ニヤリ


更に


もつ鍋食って、会社の同僚とストⅡやってお願い


最後は家で年越しラーメン。今年は全て少人数に!!びっくり

食いもんは豪華ですwww

と、せっかく、貧民ドングリキャラ作りしてきたのに…

ドングリキャラ卒業かもしれん。ニヤリ

東京大賞典は当たるし


30日には息子と車を洗って

今日はマッタリ!!グラサン


来年も良い事たくさんありますように!!

今年は仲間にも恵まれて良い1年でした!!

うちの実家には帰れそうも無いので

元旦は嫁の実家に行って。

2日は相模湖湖上へ!!

果たしてエレキがちゃんと使えるのか不安だー。

来年もよろしくお願いします。