【北海道】旅行1日目 | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

四月は結局こんなもんに。

痛いプラス。4/5にはプラス2万になったのに。

そっからずっとマイナスを取り返せず、


1ヶ月のプラス分を競馬で一瞬で失ってショックg,







話変わって、

北海道旅行1日目が終わりました。

飛行機✈️

意外と怖い。




1日目は私の強い希望により

ノーザンホースパークへ!!


楽しい。


アーチェリーやったり、


フサイチペガサスの金の像

見たり。

でもやっぱり見たいのは馬。

唯一見れたのが



こいつ。


ウインドインハーヘア。

そう、ディープインパクトの母です。

もちろんブラックタイドの母でもあります。

って事はキタサンブラックの祖母でもありますよ。

そんな事考えたらディープインパクトの仔皆んな孫ですけど…。

歳は取ってるけど馬格があって偉大さを感じましたー。




その後



ラミタのラーメン!!


大盛りと普通ではこんなに差があります。

美味かった。

北海道旅行1日目が終わりました。

明日は2日目。

嫁と子供と嫁の妹2人のハーレム旅を楽しみます。