追加です
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ今日は昨日のボードにステッカー追加です
仕事帰りに上野のムラスポよって ステッカー購入して参りました(´0ノ`*)

DC
NESTA
ちょい見づらいですが~NEW ERA
これを~あのHurleyのボードに( ´艸`)ペタペタしちゃいます
お気に入りのステッカー貼るのって~~~( ´艸`)なんでこんなにドキドキするんだろ~
あれ!あれににてますね~~ガチャガチャ
お金入れて回すまではちょ~~~あれ欲しいな~~~
当たるかな~~って(°Д°;≡°Д°;)
んで当たるとちょ~テンション上がって
外れるとちょっとショック!!!
みたいな~~~
ステッカーも貼る位置間違えると 凹みますからね~
慎重に行きたいと思います(-_☆)

仕事帰りに上野のムラスポよって ステッカー購入して参りました(´0ノ`*)

DC

NESTA

ちょい見づらいですが~NEW ERA

これを~あのHurleyのボードに( ´艸`)ペタペタしちゃいます

お気に入りのステッカー貼るのって~~~( ´艸`)なんでこんなにドキドキするんだろ~
あれ!あれににてますね~~ガチャガチャ

お金入れて回すまではちょ~~~あれ欲しいな~~~
当たるかな~~って(°Д°;≡°Д°;)
んで当たるとちょ~テンション上がって

外れるとちょっとショック!!!

みたいな~~~
ステッカーも貼る位置間違えると 凹みますからね~
慎重に行きたいと思います(-_☆)