わたしは春の井の頭公園が苦手です。
なんて言うんですかね、善良な一般市民であるぼくにはもう完全に世紀末なんですよアレ
昨日、なんとなくノリでいくことになってしまってわたしは内心ヒィヒィ言いながら行ったわけです。
まあ、予想通りの世紀末っぷり。
井の頭公園にはオシャレなライトアップされちゃう橋があるんですけどね、ぼくはそこを井の頭公園と呼んでいます。おそらく井の頭公園で一番治安がよろしくゴミのすくないエリアです。皆様も井の頭公園がどこかはチェックしてください。
そんで井の頭公園(橋)を渡るじゃないですか、なんかダンボール製の中央線を被った男性(50代と思われる)が来ましてね。吉祥寺にはだいたい精通しているのですが、中央線を被った男性(中央線クンさん)に出会うなんて思わなかったので意味がわからなかったです。
その後酒に酔った中央線クンさんはトレイントレインと叫びながら駆け出し夜の街に消えて行ったとか。この時もう終電ありませんからね。中央線クンさんは一体何電だったんでしょう。
夜桜どうぞ
お久しぶりです。あいざわのまさゆきです。
最近のわれわれいんどあーずは充電期間という名の倦怠期を迎えているのでしょうか。
メンバー間での連絡がほぼ皆無です。
わたくしはというと、申し訳ない申し訳ないと思いながらお酒をのみ。申し訳ない申し訳ないと思いながらタバコを吸い、申し訳ない申し訳ないと思いながら寝てます。
充電が順調なのはアルコールとニコチンくらいな気もします。
ご安心ください。我々はいつもこのようなものです。
みてください!可愛い色してるでしょう?完全に趣味です。
灰皿を作ったのですがこの灰皿をどこかに紛失しました。誰かさがしてください。
最近はいろんなCDを聞き漁ってます。
久々に音楽に触れたいなと思い、リハビリなうですね。
二度に渡る交換ライブで対バンさせていただいたcrawlingflyさんにハマってます。みなさまGoogleで検索しなさい。検索しなさいよ。
あとにゅーおーだーが久々にマイブームです。
http://m.youtube.com/watch?v=3sqR18kz8ag&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D3sqR18kz8ag
あとマイブラのライブとかにもいったりしたなぁ。
なつかしい。
もうすぐそこらへんまで春が来ているようで。毎年花粉症だと頑なに認めないことにより花粉症を防いでいましたが、今年はどうやら花粉症であることを認めざるを得ないくらいの花粉症です。
気をつけてね、花粉
最近のわれわれいんどあーずは充電期間という名の倦怠期を迎えているのでしょうか。
メンバー間での連絡がほぼ皆無です。
わたくしはというと、申し訳ない申し訳ないと思いながらお酒をのみ。申し訳ない申し訳ないと思いながらタバコを吸い、申し訳ない申し訳ないと思いながら寝てます。
充電が順調なのはアルコールとニコチンくらいな気もします。
ご安心ください。我々はいつもこのようなものです。
みてください!可愛い色してるでしょう?完全に趣味です。
灰皿を作ったのですがこの灰皿をどこかに紛失しました。誰かさがしてください。
最近はいろんなCDを聞き漁ってます。
久々に音楽に触れたいなと思い、リハビリなうですね。
二度に渡る交換ライブで対バンさせていただいたcrawlingflyさんにハマってます。みなさまGoogleで検索しなさい。検索しなさいよ。
あとにゅーおーだーが久々にマイブームです。
http://m.youtube.com/watch?v=3sqR18kz8ag&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D3sqR18kz8ag
あとマイブラのライブとかにもいったりしたなぁ。
なつかしい。
もうすぐそこらへんまで春が来ているようで。毎年花粉症だと頑なに認めないことにより花粉症を防いでいましたが、今年はどうやら花粉症であることを認めざるを得ないくらいの花粉症です。
気をつけてね、花粉
どうもお久しぶり、Ba.りょーへーです(^^)
ブログって更新するの最初だけっすね!
しょうがない!
最近大学が春休みに入ったので、朝までネトゲ廃人してます(((o(*゚▽゚*)o)))
課題に追われないって最高ですよね
起きるの辛いんですけどね…
そんなこんなで充実ライフを過ごしているThe In Doorsなんですが!
先日スタジオにはいりましてね
ギターの藍澤君が座ってギター弾いてたんすけど
どうもその座り方が気持ち悪くて(´Д` )
こちら
なんなのこの足の組み方(´Д` )
衝撃的一枚です。
そんなぐにゃぐにゃバンドThe In Doorsが29日ライブです( ´ ▽ ` )ノ
立川Heart Beat × 渋谷 乙 交歓イベント
「アレアレア vs モアイ像 ~立川編~」
立川代表:空想少年/The In Doors/
トナリの革命/
渋谷代表:Crawlingfly/Dutch Daddy
and more...
Open 18:00 Start 18:30 ¥1,500+¥500
アレアレアとモアイ像をかけて渋谷乙のライブハウスとガチンコ勝負です!
果てして生き残るのは…!
※The In Doorsの出演は19:50ごろの予定です。
渋谷おつじゃないですよ、きのとって読むんでんすよ!
皆さん知らなかったですよね!
渋谷乙!みたいな(笑)
立川乙!にしましょう!
それでは、ライブハウスにてお待ちしてます!
おやすみよこ!
iPhoneからの投稿







