日本テレビの人気バラエティ
「しゃべくり007」。
なんと、今夜モーニング娘。が出演します!
2009年12月21日。
OGたちと抱き合わせで出演して以来
実に約3年半ぶりの出演となります。
しかも今回はOGなし!
OGありのほうが危険な時期だからなし!w
にしても「ブラックバラエティ」といい「ヒルナンデス」といい
「今夜くらべてみました」といい
最近の日テレはモーニング娘。に好意的ですね。
せっかくの人気番組への出演。
無難な対応ではなく、三振かホームランか
思いっきり狙っていってほしいところです。
さあどうなることやら・・・
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +
「しゃべくり007」。
なんと、今夜モーニング娘。が出演します!
2009年12月21日。
OGたちと抱き合わせで出演して以来
実に約3年半ぶりの出演となります。
しかも今回はOGなし!
OGありのほうが危険な時期だからなし!w
にしても「ブラックバラエティ」といい「ヒルナンデス」といい
「今夜くらべてみました」といい
最近の日テレはモーニング娘。に好意的ですね。
せっかくの人気番組への出演。
無難な対応ではなく、三振かホームランか
思いっきり狙っていってほしいところです。
さあどうなることやら・・・
+ +
∧_∧ +
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
と__)__) +