日本テレビの人気バラエティ

「しゃべくり007」。

なんと、今夜モーニング娘。が出演します!



2009年12月21日。

OGたちと抱き合わせで出演して以来

実に約3年半ぶりの出演となります。

しかも今回はOGなし!

OGありのほうが危険な時期だからなし!w



にしても「ブラックバラエティ」といい「ヒルナンデス」といい

「今夜くらべてみました」といい

最近の日テレはモーニング娘。に好意的ですね。



せっかくの人気番組への出演。

無難な対応ではなく、三振かホームランか

思いっきり狙っていってほしいところです。

さあどうなることやら・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

2013年7月26日(金)  25時10分~25時40分
テレビ朝日 『ぷっ』すま

◇番組内容
「『ぷっ』すま激辛部!真夏の道場破りSP!!」夏の暑さにも負けず、激辛部が始動!!今回、歴代のMVPを集め、超激辛料理に挑む!果たして、誰がこの超激辛料理を制しNo.1に輝いたのか?そして草ナギがマジ男泣き…。

◇出演者
草ナギ剛、ユースケ・サンタマリア、道端アンジェリカ、Berryz工房、SUPER☆GiRLS、スマイレージ、E-girls 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)

(Yahoo!テレビ.Gガイド)より



モーニング娘。の名前はありませんが

次回予告映像にはブレストの衣装のえりぽんが

バッチリ映ってますのでご安心を!

Berryz工房、スマイレージも出演で

今夜はハロプロ祭りや~ヘ(゚∀゚*)ノ



といっても関西は月曜放送なわけで

でも次の月曜は世界水泳が始まっており

番組表にも見当たらないわけで

つまりは見られないということですね・・・(´・ω・`)ガッカリ


モーニング娘。新曲大公開!!&ヤッタルチャン大作戦!始球式&Juice=Juice植村あかり MC:鈴木香音【ハロ!ステ#25】



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

待望の新曲、新ダンス!

凄い!ただただ良い!

個人的にはかなり好きです!!

衣装やセットの影響もあってか、今作はかっこよさだけではなく可愛いカンジもします。

心配された歌の部分も鞘師、フクちゃん、小田ちゃんの3人がしっかりと軸となってます。

まーちゃんもところどころソロがあっていいですね。

ダンスではブレスト同様に四天王(鞘師、石田、譜久村、小田)が

間奏でキレキレで踊ってくれてます。

フォーメーションも相変わらず凄いです。

さっきから繰り返して見ているんですが

メンバーそれぞれの動きも見たいし全体も見たいしで

目が20個くらい欲しい。



とにかく、つんく♂すげー(≧▽≦)