ワンタン、マンゴー | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

昨夜はあの画期的な
『LAUGHIN’NOSE / GET THE GLORY』のギターソロを作った
マンゴーさんのBAR『十三くま』で
『COBRA / BREAK OUT』のジャケットのナミちゃんとワンタンさんとJOKE?!、DJ.大義と遊びに行って来ました!

俺も将来
マンゴーみたいなマスターになってこういう格好良いBARをやりたいな〜って思いました。

楽しい夜だった。

6/22(土)難波Mele
『SHOT THE RADIO WITH A GUN』にワンタンさん1曲参加です!

ありがたい名誉メンバー!!

TOP18:30出番です。

6月22日(土) 大阪難波Mele

【PUNK is ATTITUDE】

The Groovy Times
THE IGNITION69'S
AGE OF KID
The AnnFeels
SHOT THE RADIO WITH A GUN 

open 18:00/start 18:30
adv 2800yen/door 3300yen(各ドリンク代別)