パンク | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

BLAAM! のインタビューが載ってるのでDiskunion

EL ZINE』を購入!


「パンク舐めとったら殺すぞ!」って感じがええね〜!


息子のルーツ音楽の記事を読んで、

自分が何者で何処に行くのかがわかった。


昨年から考えてたんだけど

鮮明になった。


脳出血してからリハビリをして

ベースをちょっとは弾ける様になっていって

それで満足していたが、


息子のルーツ音楽の記事を読んで、

自分が何者で何処に行くのかがわかったのは

自分にとってとても大きい。


息子よありがとう!


ノーフューチャーだった筈が

ちょっとは希望が持てた。


来年が楽しみ!


まだまだやる事があった

おとんは死なない!


Oton Not Dead