Rights ! パンクに愛された男 | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

#Rightsパンクに愛された男
楽しめたし考えさせられたし
小島監督のThe Great Rock’n’Roll Swindle愛を感じたり


CRACK The MARIAN、JUNIOR

のKAZUKIさんをパンク界の高倉健の様に感じたり
三代目魚武濱田成夫さんの言葉が響いた良い映画だった。

貨物列車にとび乗ったKAZUKIさん

俺は、
俺たちは乗る事が出来なかった。
だから此処にいるんだな

Rock’n’Roll Radio ヘルシースマイルパンクロック!!
ラジオ収録の後に映画を観たので
また収録、対談をしたいな〜って思いました。

野性爆弾くーちゃんも語ってたね〜

も一回、観たい映画だ。

4/7(金)は18:50〜
4/8(土)〜4/14(金)は16:20〜
今週末、日曜日は観るには最適!

九条シネヌーヴォの帰りに呑みに行くのもよし
松島新地に寄るのもよし!

#エフエムひめ 
#ヘルスマパンク