Fender Precision Bass | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

弦を張り替えて
オクターブチューニングして
磨いて土曜日のライブに備える。

このFender Precision Bassは
元々クリーム色ですよ。

70年代のモデルで
80年代に中古で購入。

長い年月を一緒に過ごして来ました。
今日は『いい夫婦』の日だけど
嫁はんより長く付き合ってる俺の相棒!

11/26土曜日は相棒とソーコアファクトリーでライブハウスジャック!!







で、この着ているショットの革ジャンは
GARLICBOYSのラリーさんが
COBRAのヨースコーから譲り受けたモノで
ラリーさんと俺の革ジャンを交換して
結局、俺のモノになったんですが、
最後は、
俺の空手の館長と空手着と交換したんです。

なにはともあれ
11/26土曜日
ソーコアファクトリーでの
エフエムひめ
ヘルシースマイルパンクロック!!
ライブハウスジャック
スタート18時

遊びに来てねー!