GARLICBOYSでハッスル | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

GARLICBOYSワンマンでハッスルするっす!
ライブ中、便意をもようしてウンコ哲学
クワトロの便所はデザイン性重視やから男女の見分けがつきにくいねんな〜

こういうデザインのは
間違えて入ってまう可能性が高いから
差別じゃなく
わかるように区別して欲しい。

ペタさんメンタル強くてラリーさん根負けの件めっちゃ好きやわ〜
静寂やったな〜
お客さんも根負け

ラリーさんファンダンゴのこと
十三って言ってたな〜

お客さんもまだ十三感あるからツッコミは無かったな〜


ライブ会場では懐かしいメンツにも会えて嬉しかったな〜
俺の身体の心配してくれてたけど、
明日は我が身。

皆さんヘルシーでよろしく!