宗教と音 | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

世間は宗教叩きになってきてますね

俺も一神教は戦争をおこすので
良い印象は無いですが、

宗教自体が悪いとは思わない。

宗教には興味がある。

俺の宗教は
手塚治虫のブッダだな。

中道

弦は張りすぎたら切れる
緩め過ぎたら音が鳴らない

適度な状態が一番良い音が出る。

俺は、
脳出血前は振り切って生きていて
弦が切れてしまった。

今はええ加減に生きてる

良い音が鳴ってるかな?

明日はライブでベースをかき鳴らそう!

7/16土曜日
心斎橋 キングコブラです。

19時スタート!

THE  MAYUCHIXで出演、
お待ちしてます。