大土井バンドでヘルシーに! | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

昨夜の大土井バンド
楽しかったなー!!

メンバー、大土井バンドファンの皆様
裕二さん&こうのきよし君にもお祝いして貰って良い誕生日を迎える事ができました。

皆さんありがとう!!
ノーミソデストロイですいません。

ライブは半年前より右半身麻痺の腕がマシになってきてて
なんとか完走できました!

音楽でのリハビリは苦にならないから脳外科のリハビリで取り入れたら良いのになと思います。

早く前の様に弾きたいな〜

大土井裕二さんに
「音楽にはテクニックはいらない
ハートがあれば良いんだよ」
って言って貰った事を励みに
これからも俺は生きていきます!
これからも音楽を続けていきます!
これからも
みんなよろしくねー!!!