チャリンコライダース | We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

We don`t have time any longer !! -PUNK ROCK BAND THE INDEX Bassist blog-

THE INDEX / SHOT THE RADIO WITH A GUN / THE MAYUCHIX / 大土井バンドのPUNK BASSIST Cocoonの綴るPUNK な日常!
タイトルはゲタカルビと対バンした時に打ち上げで仲野茂さんが放った一言に感銘を受けて、頂戴しました。

昨夜はライダース行ってきた。
チャリンコ乗ってるけどライダースだと
大野君がMCしてておもろかった!
熱いライブ観せて頂きました。


ウキとも久しぶりに会ったねー
元気そうでなにより。

今日は名古屋らしい

俺は本日キングコブラでTHE INDEXだ。



R.O.M よっしゃん

昭和町でBARやってんねんてー

今度、遊びに行くのだ!

R.I.Pは今度M.O.B.S、RISING SUNと演るんだなー

遊びに行くのだ!



ケイゴ君とも久しぶりな感じでした。

1月は一緒にライブできるかな?

THE INDEXのベストで、

実は

ケイゴ君がDs叩いてくれてる1曲があるんだぜー!

わかるかな〜?!