最近誕生日むかえ

41年生きた私。

よく生きた私!

これからもよろしく私!!



女子兼主婦兼母親兼会社員

どんだけ兼業してんだよ!

どんだけ役柄ついてんだよ自分!


主婦と母は

上の子が高校2年

下の子がリアル中2病の中2なので

子育てなんてしてないもんやけどね〜



この前ご飯中に子供達が

ジュース飲んでて

あれ?この子達いつから

ご飯中にジュース飲むようになったんや?

あ!やば!

しつけし忘れたー!

と、

上の子に今更言ったら

鼻で「フッ」と笑われた今日この頃〜



この役柄を降りたくなるお年頃

って全般的な言い方をしたらダメやね


この役柄をちゃんとしてる人達

まじで尊敬!!

主婦として母親として

立派にやってる方達

ほんとに神様です。


私は家にいる時ほぼテレビ見ながら

お菓子を食べるのが至福で至福で

世にいういい主婦でもいい母でもないと

自覚あり!

休日の夜ご飯作るの時間が

この世で

一番嫌いな時間笑

生まれ変わったら

料理好きの女子になりてぇ〜

だから今世は諦める!


まぁこんな私の書くことなので

暇つぶし程度に読んでください。


この世の中まじでしんどい!!

男女平等はいいよ!

いいけどちょっと女子に負担多くない?

子供産みたいさ!

お金も欲しいさ!

だけど

なんかもうちょい上手いこと

平等にできんのか?

てか、

男女共に特性が違うんやから

平等にできんくない?


男女平等に救われてることもあるかもやけど

救われてないことも多分ある!

知らんけど。


個人の感想なので批判的なコメントは

ご遠慮下さいね★