NEW T-SHIRTSです。 | Theillest web News

NEW T-SHIRTSです。

4月に発売されるアーティストによるTシャツアートワークをご紹介します。


春はTシャツを手にとる回数が多くなりますね!


今回もTHEILLESTの身近なアーティストによる作品です。



今回フライヤーアーティストであるENDがモデルスタイリングをしています。



コットン100%の6.2ozを使用したTシャツです。


東京を代表するグラフィティーライターQP氏によるアートワーク。


着用しているCAPはこの他にあと8種類発売される。


すべて揃うとTHEILLESTになる。


全部集めたいものですね。



Theillest web News

BACKです。


QP氏は今までもTシャツアートワークをTHEILLESTでは手掛けているアーティスト。


最近ではメインのロゴも手掛けています。


独自の雰囲気が毎回楽しませてくれていますね。




Theillest web News

春らしく、クラシカルな色合いです。


全部で5種類のカラーが揃っておりますので、日によってコーディネートできますね!


Theillest web News




そしてこちらは名古屋のEDC CREW、ESPY氏によるアートワーク。

コットン100%の6.2ozを使用したTシャツです。


iLLなDevilとBACKはESPY氏のタギングが印象的なシャツです。



Theillest web News



落ち着いたボディの色合いとアートワークがマッチしています。



Theillest web News


ESPY氏は最近OPENしたショップ、GReeD名古屋の下でEIGHT GALLERYというショップも手掛けています。(絵やカスタムウェアーを販売しているお店です)


NOCARE PRESS



今後の動きが気になるアーティストです。



Theillest web News



そしてHARDCOREのショーでのフライヤーでお馴染みのEND氏のアートワークです。


本人着用w


コットン100%の6.2ozを使用したTシャツです。


もうすぐ?


END氏のアートブック「START FROM END」の第二弾がそろそろ動きを見せているようです。


フライヤーテイストとはまた違う雰囲気の今回のアートワーク。


クラシカルなロゴや、新聞を見ているおじいさんがなんとも印象的。



Theillest web News


カラーも落ち着いたボディー色に馴染んだプリントカラーがGOOD!


END氏の特徴として全て手描きというスタイルがどこか温かさを感じさせる一枚。


(たまに手描きじゃないのもあるけど。笑)


Theillest web News




全て4月頃にデリバリー予定となります。


お近くのTHEILLESTを取り扱っているショップで予約やチェックをしてみてください。




そしてここではどんどん新しい「もの」や「こと」を紹介していきます。