Ollie magazine 4月号 | Theillest web News

Ollie magazine 4月号

先日の展示会に起こしになられる予定だった皆様にはご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。


THEILLESTでは今後も被災地、被災者にとって早く明るい日が来る事を願いながらも、自分達の出来る処置をしながら今日も発信をさせていただいております。




Ollie magazine 4月号ではTHEILLESTの商品が掲載されていますので見てみてください。




THEILLESTwebのブログ




バンダナパターン特集でシャツが掲載。


写真では見えにくいですがかなりヴィンテージの風合いが出ていて、少しキレイ目なスタイルのアクセントになると思います。


カラーも掲載しているのはBLACKですが、BLUEもあります。


デニムパンツにはもちろん、チノパンにも合いますね!


これからの季節には間違いない一枚だと思います。



THEILLESTwebのブログ



サスペリアルとEND氏とのトリプルネームパーカーです。


こちらはフライヤーアーティストであるEND氏によるアートワーク。


カラーもBLACK以外にGRAYなど着やすく合わせやすいカラーリングが揃っていますので是非。




THEILLESTwebのブログ