。 | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

ずっと更新してませんでした。久しぶりのブログです。

最初に書きます。僕は現時点でUSCPA、合格できていません!

一回落ちて、そのあともう一回受ければ受かると豪語して
それで、受けるのにビビッてしまったのでしょう。次、受けて落ちたら、言い訳ができないぞと。

それでずっと逃げてしまっていました。

それでも、今日からもう一度頑張ろうと思います。

勉強をしていなかった期間は、いいことも悪いこともいろいろありました。
そりゃそうだろう、ずっと寝てたわけじゃないんだから。

とにかく、使い古された言い回しですが、今日が残りの人生の初日です。
昨日までは全て済んだこと。変えられるのは今、この瞬間から。

人と比べるんじゃなく、理想の自分に向かって前進あるのみ。
人生は美しいです!素晴らしいです!


夏休みちょい前の三連休。大阪城前