落ちた! | ブログ。

ブログ。

感じたこと、考えたことを書きたくなったら書きます(^^)

FAR落ちました・・・64点!つまり合格まであと11点!!

覚悟はしてましたが、悔しい!!!!!!と同時に5万円失ったと思うとずしりときますね(>_<)笑

おそらく得点のほとんどはMCなので、TBSガリ勉してけば十分チャンス有り!感覚的に11点は遠くない!

・・・そう信じて次回絶対に受かるよう頑張ります!!!!来たる5月!
その前に4月にBEC受けるので並行してガツガツ行きたいです。

うん、やる気出てきた!

仕事に勉強に、必死になれるって素晴らしいです。僕はこの敗北を前向きに捉えます。よし、もうひと踏ん張り(^-^)